

奥伊吹お疲れ3会

先週末 行ってまいりました
奥伊吹お疲れ3会メンバーでツアーに

ゲレンデはここ↓
DSC00933.jpg

自宅から片道一時間半もかかりました


奥伊吹スキー場!!
いつもと一緒やん(笑)

で、宿泊先はここ↓
DSC00962.jpg DSC00936.jpg
ゲレンデから5分の所
アグリコテージ

ほんまワザワザ泊まらんでもええやん(笑)
ま~イロイロつっこみどころ満載ツアーです

いやいや
それがおもろいですやん
奥伊吹メンバーらしくて…

朝は皆で滑って
夜はお酒飲んで 鍋パして
DSC00948.jpg DSC00949.jpg
DSC00944.jpg DSC00947.jpg DSC00952.jpg

サプライズもありの
DSC00954.jpg

からの~
さらにサプライズもありの
DSC00955.jpg
DSC00959.jpg

ほんまに おもしろい二日間でした
また来年もやりたいね

もっさん 幹事ありがとね

みなさん おつかれやま
DSC00960.jpg


おまけ
DSC00940.jpg DSC00963.jpg



プロフィール

Author:hokusonj
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
