

集合ですな

今日も奥伊吹 雪です

朝一INならず 朝1.7INです

今日の奥伊吹は身内たくさん 大賑わい
83メンバーにハッタくんサチノちゃん達
DSC00532.jpg DSC00511.jpg
DSC00530.jpg DSC00512.jpg DSC00517.jpg
DSC00531.jpg DSC00522.jpg DSC00523.jpg

いつものゲレンデとは違う 新鮮な感じ
みんな若さある いい動きしてる

もうマネでけんな 気持ちの部分で
改めて自分もおじさんに近づいたなと感じた
ちょっとでもアンチエイジングの為に
地味に頑張ろう

楽しかったよ また来て下さいね

今「オモバカ」観てんにゃけど オモシロすぎやろ

おつかれやま

プロフィール

hokusonj

Author:hokusonj
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
