

今年もおもしろく

2011-12 奥伊吹スキー場 最終日



奥伊吹スキー場2012 ファイナル1 動画

2012/4/7
奥伊吹スキー場 ファイナル前日

4月なのに寒い~ 1日
カチカチゲレンデ
奥ローカルのみんな 頑張ってたよ~

トリックラボ 動画 byシゲチー博士





4/14.15 シーズンオフした奥伊吹スキー場で
シゲチー博士 企画 Trick Laboratory 開催されました

一日だけしか参加でけんかったけど
ほぼ完全燃焼しかけでした

また 1ついい思い出でけた

シゲチー博士 ご苦労様でした
亀ちゃん かずま ザワワ 準備ありがとう

また来年も…

奥伊吹ファイナル キッカー byリーダー



辻リーダーが編集してくれはりました!
あざっす!

2011-2012奥伊吹 終了やん

DSC01967.jpg

奥伊吹2011-2012 シーズン終了しやした~

いや~
満足 大満足なシーズンでした

これも絡んでくれた
みなみなさんのお陰です

あざっす

DSC01966.jpg
DSC01969.jpg

オフシーズンもよろしくで~す



っと 言いたいところやけど
高鷲がGWまで延長!?

やで 板はまだ収納でけませんね ぷふっ(-з-)
もうちょい FUNボードしましょか~
プロフィール

Author:hokusonj
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
